2007年5月13日 第2回
池田優子です。
聖書に「3人が心を合わせて祈るところに私が居る」というイエス・キリストのことばがあります。
今回の星月瞑想会は、このことばの真理を見る僥倖(ぎょうこう)に与かりました。
素晴らしきソウルメイト達との瞑想には、思わぬ天佑(てんゆう)がありました。
その時流れ込んだエネルギーは、道(タオ)そのものであるかのように感じられるものでした。
想起させられた前世は想いもかけなかった情景であり、共に瞑想をして下さった皆さんとの深い結び付きと今世で出合えたことに深く感謝せずにはいられませんでした。
今月30日には月例瞑想会を開催致します。
瞑想の基本から実修致します。
どなたでもご参加頂けます。
皆様のご参加をお待ちしております。
石倉です。
第2回星月瞑想会の概要と、私の感想を述べさせていただきます。
前回と同じく、午後6時開場、午後6時半開始。
開始直後に、邪気を出して守りを頂いてから、数息観に入りました。
そこから、坐功の基本姿勢を保ちながら、60分以上瞑想をしました。
瞑想中は、六角柱水晶を中心にして、会場にいる5人で円形に囲むようにして座りました。
部屋を暗くして間接照明をして、環境音楽をかけました。
実は私は、今回は私的なことに気をずっと取られていて、瞑想に深く入っていけませんでした。
最初の40〜50分くらいはそんな感じでした。
しかし、池田が高次元よりメッセージを頂いたのを耳にして、霊的な仲間もたくさん来てくれていることに勇気付けられました。
そのためか、気を取り直して集中することができました。
最後は、白い大きなエネルギーを感じることもできました。
これまで体験したことのないような神聖で力強いエネルギーでした。
その場にいられたことを、深く感謝しました。
第2回星月瞑想会に関連するお便り↓
424 425 426 427 430
星月瞑想会へ戻る